明海大学ジャズ部 公式ブログ

千葉県浦安市にて活動する明海ジャズ部のブログです!現在は各部員が更新しています。

夏休み前の活動について


 

こんにちは!

明海大学ジャズオーケストラ部です。

 

夏休み前までの活動についてご報告させていただきます。

 

 

 

5月27日(月)に明海大学浦安キャンパス 学内円形ステージにて演奏を行いました。

 

気温も高く、お昼休みの時間ということで日差しもかなり強い中、たくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました!

拍手などで盛り上げていただき、皆様と一緒に楽しむことができて大変うれしく思います。

 

 

 

 

そして、7月8日(月)には学内でのイベント、クラブフェスティバルで演奏を行いました。

 

 

f:id:meikai-jazz:20190915184107j:plain

 

 

こちらもたくさんの方が聴いてくださいました。

ありがとうございました!

 

  

f:id:meikai-jazz:20190915184533j:plain

 

 

 

 写真は写真部MEMORIESさんに撮影していただきました。いつもありがとうございます!

 

 

f:id:meikai-jazz:20190915185004j:plain

 

 

 

 

※ぜひ、一緒にジャズを学びませんか?

 見学・体験など随時行っておりますので、お気軽にご連絡ください!(入部は明海大学の学生のみとさせていただいております。)

 

 お問い合わせ:jazz.meikai@gmail.com

 公式Twitter明海ジャズ部 (@meikai_jazz) | Twitter