明海大学ジャズ部 公式ブログ

千葉県浦安市にて活動する明海ジャズ部のブログです!現在は各部員が更新しています。

明海祭2015、無事終了致しました!

皆様こんにちは!明海ジャズ部です。

本年度の明海祭も無事終了致しました。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

f:id:meikai-jazz:20151115210209j:plain

f:id:meikai-jazz:20151115210225j:plain

f:id:meikai-jazz:20151115210255j:plain

f:id:meikai-jazz:20151115205917j:plain

f:id:meikai-jazz:20151115205924j:plain

f:id:meikai-jazz:20151115210315j:plain

f:id:meikai-jazz:20151115210345j:plain

f:id:meikai-jazz:20151115210410j:plain

本年度は天候にも恵まれ、三日間とも予定通り野外ステージで演奏することができました。演奏している私たちにとっても今回のステージは本当に楽しく、どの写真を見ても笑顔のものばかりでした。野外だったこともあり、予想以上に多くのお客様にステージをご覧いただき、ステージのすぐ近くまで下りてみてくださるお子様の笑顔も印象深く、本当にうれしい気持ちでいっぱいです。お越しいただいた皆様に少しでも「ジャズって楽しい」と思っていただけたなら幸いです。

皆様、本当にありがとうございました!