明海大学ジャズ部 公式ブログ

千葉県浦安市にて活動する明海ジャズ部のブログです!現在は各部員が更新しています。

カフェテラスin境川2014にて演奏させて頂きました!

f:id:meikai-jazz:20140529235503j:plain
f:id:meikai-jazz:20140529235606j:plain
f:id:meikai-jazz:20140529235546j:plain
f:id:meikai-jazz:20140529235512j:plain
 5/25、カフェテラスin境川(5/25(日) 浦安市カフェテラスin境川に出演予定です! - 明海大学ジャズ部公式ブログ)に出演させて頂きました。このような場でたくさんのお客様に演奏を聴いていただくことは初めてというメンバーも居り、緊張の中至らない箇所もあったかと思いますが、たくさんの方々に支えられ、楽しく思い出に残る演奏をすることができました!お聴き頂いた皆様に、少しでも私達の「ジャズが好き」「楽しい」という思いがお届けできていれば幸いです。

 このような素晴らしい機会を与えて下さった関係者の方々、そして演奏をお聴き頂いた皆様にも心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました!

控え室にて!
f:id:meikai-jazz:20140530001710j:plain

打ち上げにて!
f:id:meikai-jazz:20140530001743j:plain

何もかも初めての体験でしたが、乗り越えることができました。
さらにレベルアップしていけるよう精進して参りますので、今後とも明海ジャズ部をよろしくお願い致します。