読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明海大学ジャズ部 公式ブログ

千葉県浦安市にて活動する明海ジャズ部のブログです!現在は各部員が更新しています。

5/27(金)円形ステージにてLIVE

4/26、27のキャンパス内円形ステージでのライブ、

および4/30の当代島公民館文化祭での演奏、無事終了いたしました!

円形ステージライブではドラムの濱田省吾さん、トランペットの篠原正樹さんにゲスト出演いただき、楽しく、部員にとっても学ぶことの多いステージとなりました。

当代島公民館で演奏させていただくのは初めてのことで、地域の皆様の前で演奏を披露させていただく貴重な機会となりました。こちらも篠原正樹さんに特別出演いただき、さまざまな年代の方にジャズのサウンドを楽しんでいただけたかと思います。

ゲストのお二方、関係者の皆様、そして当日足をお運びいただいた皆様、

本当にありがとうございました!

 

さて、今月も引き続き円形ステージでライブを行う予定です!

今回は4月以降入部した新入部員の初ステージでもあります。

どうぞ温かい目で見守っていただければと思います。

 

日時:2016年5月27日(金)12:25~

会場:明海大学浦安キャンパス 中庭円形ステージ(屋外)

出演:明海ジャズ部

 

当日学内にいらっしゃる皆様、近隣の皆様、是非足をお運びください。

お待ちしております!