明海大学ジャズ部 公式ブログ

千葉県浦安市にて活動する明海ジャズ部のブログです!現在は各部員が更新しています。

9/28(月)円形ステージLIVEのお知らせ

こんにちは、明海ジャズ部です。

来週、後期初の学内ライブが開催されます!

当日学内にいらっしゃる皆様、お近くにお住まいの皆様、

是非お誘いあわせの上、足をお運びいただけましたら幸いです。

 

日時:2015年9月28日(月)12:10~

場所:明海大学浦安キャンパス 中庭円形ステージ

f:id:meikai-jazz:20150926233623j:image 

お越しいただいた皆様に「ジャズって楽しいな」と少しでも思っていただけるようなステージにしたいと思います。

又、5日後10/3(土)はジャズフェスティバル・ベイサイドジャズ2015千葉に出演させていただく予定です!こちらも合わせてよろしくお願いします!