明海大学ジャズ部 公式ブログ

千葉県浦安市にて活動する明海ジャズ部のブログです!現在は各部員が更新しています。

百縁商店街、終了いたしました!

 

f:id:meikai-jazz:20150515144251j:plain

f:id:meikai-jazz:20150515144052j:plain

f:id:meikai-jazz:20150515144055j:plain

f:id:meikai-jazz:20150515144100j:plain

f:id:meikai-jazz:20150515144109j:plain

f:id:meikai-jazz:20150515144115j:plain

f:id:meikai-jazz:20150515144142j:plain

f:id:meikai-jazz:20150515144825j:plain

5/9(土)、百縁商店街での演奏が無事終了いたしました!

久しぶりの学外での演奏ということで、地域の皆様の前で演奏を披露させていただけて、本当に嬉しく思っています。足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました!

また先月に引き続き、ゲストとしてアルトサックスプレイヤー、中島朱葉さんが出演してくださいました。素晴らしいプレイを間近で拝聴でき、部員も多くのことを学ぶことができました。

貴重な機会をくださった皆様、関係者の皆様、先生方、特別ゲストの中島さん、そして足をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございました!

5月も学内円形ステージでのLIVEを予定しています。ぜひ学内の皆様、地域の皆様に足をお運びいただければと思います。よろしくお願いいたします。

 

f:id:meikai-jazz:20150515144842j:plain