明海大学ジャズ部 公式ブログ

千葉県浦安市にて活動する明海ジャズ部のブログです!現在は各部員が更新しています。

明海祭2014での演奏

皆様こんにちは!明海ジャズ部です。

昨年11月に行われました明海祭での演奏の様子が動画としてアップロードされましたのでこちらで公開させていただきます。

明海祭でのステージは一年間の活動を通じて最も持ち時間が長く、部員もいつも以上に時間をかけて練習を重ねてきたものですので、思い入れも深く、なおかつとても楽しんで演奏することができました。こうして記録として残していただけたことは大変うれしく思っております。

当日の空気を少しでも感じていただければ幸いです。ぜひご覧ください。

"Au Privave"

"Moanin'"

"Emily"

"Blue Monk"

 

"It don't mean a thing"

"A night in Tunisia"

アンコール曲 "Tenor Madness"