明海大学ジャズ部 公式ブログ

千葉県浦安市にて活動する明海ジャズ部のブログです!現在は各部員が更新しています。

新年のご挨拶/クリスマスLIVE無事終了しました!

新年あけましておめでとうございます!明海ジャズ部です。
昨年は今までにないほど演奏する機会、又ジャズを学ぶ機会を与えていただきました。至らない点も多くあったかと思いますが、多くの方に部を支えていただき、なんとか一年乗り越えることができました。本当にありがとうございました!こうしてたくさんの方と繋がっていられることへの感謝を忘れず、気持ちを新たにまた一年、部員一同頑張っていきたいと思います。何卒よろしくお願いいたします。
2014年最後の演奏となりましたクリスマスLIVEも、無事開催することができました。短い時間ではありましたが、クリスマスソングなどを交えながら楽しく演奏することができました。足をお運びくださった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。
f:id:meikai-jazz:20150113100434j:plain
f:id:meikai-jazz:20150113100700j:plain

さて、少し間が空いてしまいましたが、以前こちらでお知らせしていた通り、昨年11月の明海祭での演奏の様子がYouTubeにアップロードされました!次の記事にてまとめさせていただきたいと思います。