明海大学ジャズ部 公式ブログ

千葉県浦安市にて活動する明海ジャズ部のブログです!現在は各部員が更新しています。

デーモン・ブラウン氏が来学

6月27日(月)、明海大学に英国のトランペッター、デイモン・ブラウンさんが来学されました。昨年同様の2回目の訪問で、1年ぶりの再会です。今年も日本公演の日程の合間を縫って、来てくれました。
今年は、昨年よりも活動日程が約1か月遅れていることもあって、今日が今年度の全体音合わせの実質初回であり、あまり良い形になっていませんでしたが、丁寧にご指導を頂きました。今年も訪問していただいて、本当に有難うございます。
全体練習後、新浦安でデーモンさん歓迎懇親会を開催し、楽しいひと時でした。
またお会いできることを楽しみにしています。